DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
昨日歩いてダイエットみたいな記事書いたのに…

ダーリンが仕事帰りに買ってきました。


食べたいなぁ~と横目で見ながらも、見えないところに今日はしまいました(笑)


皆さんの住んでるところは雨被害大丈夫ですかぁ~?


こちらはまだ雨が降ってますが、明日はなんとか上がりそうです(^^)/



Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. どうもこんにちわ!

ブログ読ませていただきました!11/10に楽しいイベントを開催しますのでそれの告知で書き込み失礼します!よかったら遊びにきてくださいね♪またちょくちょく来ます♪

2. 無題

ハピーターンメイプル味なんてあるんですね
塩味しか経験ないです。

あまいハピーターン?

自分にはHOT炭酸なみの衝撃です。

3. ひろぞー3さん

ハッピータン…
大阪の阪急梅田限定で行列ができるほど、すごいプレミアムのがあるんですよ!

ちょっと前に記事にしたのですが(笑)

このメープル1つしか手元にないですが明日持って行きます(^^)/

4. 集客王さん

申し訳ありませんが宣伝コメントはお控え頂くようお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
