DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
凄いモノが目に飛び込んできたので思わず買っちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ホットのカナダドライ・ジンジャーエール
しかも炭酸飲料です・・・((◎д◎ ))
かなり甘~い!!
でも生姜が効いてるから想像してたよりも大丈夫(*^o^*)
どちらかというとホットのレモネードに近い感じかな?

・・・まぁ二度と買わないとは思いますが( ´艸`)













スポンサーサイト
コメント

1. わぁ~

ちょっと飲んでみたいですね。

2. CMで

コレ、CMでみました~
何これ、試しに飲んでみたい!って思っていたんですよね♪
でも、甘いのかぁ~
ちょっと辛めだったら、良かったなぁ。

寒くなると、生姜が恋しいです。

3. 無題

ホット炭酸飲料未経験ですね~。
自分も一度は飲んでみたいです

寒くなってくると自動販売機でもホット
増えてきますよね

ホットお汁粉が好きで寒いとき
有れば買います
アンコ好きなんで(´0ノ`*)

ストアキャンプ中止が決定しました。
参加させて頂きたいと思います
よろしくお願いします。

4. やよいさん

結構シナモンやアップル系のフレバーが効いてるので、もうちょっと気温が下がった方が美味しく感じられるかも?(o^-')b

I木@マスターにコレを使ったホット・カクテルを作ってみて欲しいですねo(^▽^)o

5. かず吉さん

真冬の生姜湯って何であんなに美味しいんでしょう?('-^*)/
このホット・ジンジャーエールも気温がもっと下がったときに飲むと美味しく感じられるかもしれませんね(^~^)

普通のカナダドライよりも複雑な風味がありますので、全く別の飲み物としてならアリだと思います。
試しに一度飲んで見られては?(o^-')b

6. ひろぞー3さん

缶のお汁粉とは なかなかマニアックですねぇ!(笑)
個人的にはホットのジンジャーエールよりもハードル高いかも?(^▽^;)

どうやら台風さんの進路予報がだいぶ日本から離れてくれたようで安心しました(*^ー^)ノ

ストキャンは中止みたいですが、裏ストキャンは雨天決行ですので ヨロシクお願いします(・ω・)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
