DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
近くにありません…

話しだけで、行ったことないです(^^;)

年会費が必要で、大量販売…

我が家の冷凍庫普通サイズだし選択外~



けど、一度くらい行ってみたい(笑)


そんな話ししてたら、貴族の牛丼屋さんが会員だそうです~

いつの日か連れて行ってとお願いしてあります(笑)

スーパーにこんなの置いてあったので…


思わず本、買って帰りました♪



なるほど…

こんなパックに入って、こんな感じで売ってるんだぁ…

おもしろそう~(^-^*)



いつ行けるか全くの未定ですが…(笑)













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

群馬に来たとき一緒に行きますかぁ?(^O^)/

。。。はい、会員で~す(^_^)v

「こんなに食べられないけど・・・」と言いながら、いっつも普通に食べきってしまう自分が悲しいですww(^▽^;)

あ、そういえば。。。明日の夜、コストコのホットケーキミックスで山仲間とバウムクーヘン作りをする予定~(o^-')b

2. 無題

昔、会員でした。
でも大量に買ってもシェアできる人もなく年会費がたかすぎるんで二年で止めちゃった。
でももうすぐ実家の近くにできるのでまた入ろうか思案中です。

3. 無題

ひろぞー3家の近くにも
ないですよぉ

広島市内にあるとうわさでは聞いてますヽ(゚◇゚ )ノ

自分も、1回位行ってみたいです

4. 無題

こんばんは☆
前回の女三瓶、楽しそうでしたね!
ゆっくり、山を楽しみながら歩くのも
いいと思います♪

コストコ、月1くらい行っちゃいます(^-^ゞ
そして、ついつい買いすぎちゃいます。
冷凍庫を整理して行きますよ♪

5. あつしさん

前橋まで行くんですかぁ~?

行ってみたいです(笑)

ホットケーキミックスで作るバームクーヘンって、よく聞きますが実際どんな感じにできるのか、また教えて下さい(._.)φ

6. mayumiさん

コメントありがとう♪

術後はいかがですかぁ~
無理しないでねぇ~(^-^*)

買ってきた本みると、小分けして冷凍すれば無駄なく安く美味しいモノが食べられそうですね~

7. ひろぞー3さん

ねぇ~
一度くらい行ってみたいですよねぇ~(^0^;)

あの方が、会員なので頼んだのですが…(笑)
さて覚えてるかなぁ~(笑)

今週末天気が心配ですね~
台風でストキャン中止になったら、こちらの裏キャンへどうぞ~♪

8. アニーママさん

久しぶりのお山は気持ち良かったです(^^)/

ダーリンは物足りなかったと思いますが…(笑)

やはり、あそこに行くには冷凍庫片付けないとダメですねぇ~
会員になって元は取れるのかなぁ…(^0^;)

9. 無題

ちゃんと覚えとります(;´Д`A

レオナちゃん所に行く時は、教えて下さいね(^^;;行きましょう(≧∇≦)

スエゾウさん来るかな???

10. 吉野屋さん

ありがとうございます♪

もちろんダーリン、レオナ&ママもお願いします(^^)/

昨日買った本読んで勉強しておきますねぇ~(笑)

11. 無題

記事を書く参考になります(^_^;)また遊びに来ますね☆今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
