DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今度の日曜日は仲良しのキャンプ友達ご夫婦と紅葉登山に出かける予定でいたのですが、ウェザーニュースの予報では微妙なカンジ・・・(ノω・、)
$やわらかい風
去年も雨に祟られて中止になったのに、もしかして今年もなの?
お天道さま どんだけイジワルなんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌











ペッカ てるてる坊主の皿つまみセット

ペッカ てるてる坊主の皿つまみセット
価格:2,250円(税込、送料込)

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いやぁ、何故か週末って天気が崩れることが多い気がしますよねぇ(。・ε・。)

でも。。。そのくらいの予報なら「雨天決行」でOKでしょ!(o^-')b

紅葉登山なら、そんなにハードなコースじゃないだろうし、ちょっと雨がパラつく紅葉歩きもなかなかのもんですよ(o^-')b

2. 無題

行けなくは、無いのでしょうが
折角の紅葉シーズン
出来れば、晴れてほしいですよね。
くもりどまりで雨はご遠慮して
ほしいとこですね。

あめふるなぁ~。
あめふるなぁー
あめふるな。。。


3. 無題

こちらでは1日遅れで月曜日が雨マークです。
せっかくの登山、降らないでほしいですよね~!!
どうか天気予報が外れることを祈っていますv(^-^)v

4. ホント、イジワルです。

今週末は、残念ですが、ぜひまた必ずトライしたいと思います。

5. ひろぞー3さん

ホント雨降るなぁ~なんですよ(/_;)

仕事や平日だったりで、紅葉ドンピシャリに行けるのって難しいですよねぇ…

結構晴れ女だと思ってたのですが、周りには雨さんが多いのでしょうかぁ~(笑)

6. カズ&トモさん

ありがとうございます。

晴れなくていいので、なんとか雨が降らなくちゃOKなんですが…(笑)

実は私…
雨装備、ゴアの上着以外持ってないのです(^^;)

7. キャンプ友…さん

なかなか実現できませんねぇ…(;_;)/~~~

今年こそは大福で乾杯できると思ってたのに…(笑)

山は逃げないので、またご一緒して下さい(^^)/

ポッカペ持って冬キャンしましょう♪
こっちは、紅葉関係ないから実現できそうですねぇ~(^-^*)

8. あつしさん

ごめんなさい、コメント返しすっ飛ばしてました(。-人-。)

最近ちょっと歩けるようになったので、とても楽しみにしていたんですよね(ノω・、)

でも、わたしの装備が揃っていないので、雨の登山は遠慮したいです(^▽^;)

どうやら予報が変わってコチラのお天気は土曜日から崩れるみたい・・・
少し諦めがつきました(;^ω^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
