DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
地元で収穫される葉の付いた新生姜♪



今が旬です。

普通の生姜ほど、ツ~ンとせずにピリッとした感じ…

いつもの生姜のお値段3倍近くします(^0^;)

特別美味しいモノでもないのですが、年に一度位はいただかないと(笑)


ちりめんじゃこと生姜のご飯♪

松茸ご飯には勝てないけど、季節を感じる1品(笑)


 
私…
お刺身を食べる時、わさびより生姜で食べたいくらい生姜好き(^^)/


秋は美味しい食材てんこ盛りですね~♪




Android携帯からの投稿








出西生姜コンフィチュール

出西生姜コンフィチュール
価格:1,260円(税込、送料別)



桂月堂 出西生姜使用 生姜もち(10個入)

桂月堂 出西生姜使用 生姜もち(10個入)
価格:2,468円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

生姜ご飯って美味いですよねぇ(*^▽^*)

実は今日の商談で、「おかか生姜ごはん」を提案してきましたぁ(^_^)v

>秋は美味しい・・・

危険なぐらい美味しい食材が多いですよねぇ(^▽^;)

おかげさまで体重増加ですww

最近、のんびりハイキングばかりだったんで、そろそろ本気で山登らなくちゃですw(;´▽`A``

2. あつしさん

いつもコメントありがとうございます♪

生姜ご飯に鰹節ですかぁ~!
美味しそうですね~(^^)/

紅葉がきれいな間に山登りしないとですね…
気持ちは行きたいですが…(笑)
低めの所でボチボチ登ってこようと思ってます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
