DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
予定がなかった休日ダーリンと映画を観に行ってきました。


そして父になる。。。






これから観る方もたくさんいらっしゃると思うので、我が家の感想だけ書いてみます。


☆ダーリンの感想

カンヌ映画祭だすだけに、フランス人向けにつくられた感じの淡々とした作品だなぁ…と(笑)

☆私の感想

ましゃ様カッコ良すぎ(^з^)-☆Chu!!

ハンカチが必要です(笑)

自分がそうだったら、どうなるんだろう~?と苦しかったです。



あぁ…
見覚えのあるスーパーや知ってる駅の名前がでてきました!

舞台は群馬でした(笑)



 




Android携帯からの投稿















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

え!?群馬が舞台なんですかぁ?((((((ノ゚⊿゚)ノ

全く知りませんでしたよぉ(^^ゞ

ジェシーさんが見覚えあるってことは、あの辺が撮影現場なのかぁ・・・

ちょっと見てみたくなってきた・・・でも実は自分、ハンカチ必要な映画って苦手なんですよねぇw(;´▽`A``

2. あつしさん

ダーリンもハンカチは苦手です(^^;)

残念ながら、撮影現場は県庁所在地みたいな感じです…たぶん?

見覚えのあったスーパーは、とりせんです(笑)
私の実家近くにはないんです~(笑)

私も知らなかったのでビックリでした(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
