DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
届け物を持って待ち合わせ~♪



久しぶりの姫ちゃん~(^-^*)


せっかくなので、一緒に一福でソバを食べてます。


いつ食べても美味しい(^^)/



また一緒にキャンプしましょうね~

Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おソバおいしいですね。

おソバ好きです。

以前、仕事でよく松江に行っていたのですが
おいしいお店があって、お昼は、ほとんどおソバでしたよ。




2. ひろぞー3さん

私もソバ好きです♪

できれば、信州ソバの方がいいですが…(笑)

何十年もかかって、ようやくこちらのソバに抵抗がなくなりました(^^;)

号に従わないとですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
