DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リーのこと
暑い時期は涼しいところへ…

昼間は日の当たる窓辺に移動したり…

私達もふかふかのところで横になったり、ゴロンとしますが…


ふと居ないなぁ~?
どこ行ったのかと見ると~~


なんと洗濯カゴの中…(^^;)

もう…
たたんであるのに…(笑)
(性格のでるたたみ方で、ちと恥ずかしい)


洋服着るのキライで着せると、えらい勢いでイヤだぁ~
脱がせて…って一歩も歩かないのに…



高齢のリーしゃん~
いいよ~
好きなところでマッタリーして(笑)





Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

りーちゃん、くつろぎの達人ならぬ達犬(^w^)
可愛いなぁ~!気持ち良さそうだな~!


2. 無題

可愛い♡
最高ですねー(≧∇≦)
どんな夢を見ているのかなぁ~。

3. アニーママさん

今日も1人でマッタリお昼寝してました(笑)

ホットカーペットやこたつを出したら一歩もでなくなるリーですが…(笑)
親バカちゃんで可愛いです(^з^)-☆Chu!!

4. ぴのこさん

ありがとうございます♪

おばあちゃんのクセして、毎日の散歩ではガンガン走って少しでもコース短くすると怒るくらい元気いっぱいですが…

やっぱりお昼寝時間が長くなってるように思います…

ワン子のいる毎日ってシアワセですねぇ~(*^^*)

5. 無題

リーちゃん・・・

かわゆす♪♪♪

6. キム兄さん

ありがとうございます♪

最近のリーはだいぶお淑やかになったようにおもうのですが…?(笑)

また、抱っこしてあげて下さいませ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
