DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
前日ぐっすり寝たせいか、ダーリンは6時前から起きてリーとお散歩に(*´Д`)
朝焼けに染まるキャンプ場が綺麗だったみたい…

近くで開催されるというイベントへ行くために、わたしもモゾモゾと起きて
早めに朝食を済ませて朝の時間をマッタリと過ごします♪

私の座ったところから見えた景色~
朝日に照らされた中蒜山がくっきりと見えます(‐^▽^‐)


駐車場が一杯になるといけないからと、開始30分前に行ったのに既に一番近い駐車場は満車!Σ(゚д゚;)
『海の市・山の市2013 真庭』
山陰・山陽・四国の美味しいものや民芸品が、ちょうど中間地点にあたる蒜山に
一同に集まるという趣旨のイベントのようです(*^▽^*)

思ってた以上の盛況ぶりにビックリ(ノ゚ο゚)ノ
で、何となくフラフラと歩いてるとすごい行列!


みなさん『かつおのタタキ』を買うために長い列をつくって並んでますo(・_・= ・_・)o

我が家も訳も判らず とりあえず並びます(`・ω・´)ゞ

結局1時間半近く並んでようやくゲット…(^_^)v

少し後ろの人は「売り切れで~す」と声を掛けられてました…(゜д゜;)
なんか、産地直送の美味しいものが いっぱい買って食べられて普通に楽しかったです(^~^)


さんざん遊んでキャンプ場に戻ったけど、まわりの方は誰も片付けてなかった(笑)
皆さんユックリしすぎ~(;^_^A

ダーリンが片付けている間に わたしはリーのお散歩♪

コレはmayumiの木?(笑)
ほんの少し紅葉が始まってます~(´∀`)

今回 急に行き先を変更したので、ザックも持たずに来てしまったので山登りは無し…
(内心ホッ)(;´▽`A``

でもねぇ~
今回はホントにちょっとだけ登るつもりだったのですよ~!
歩きやすい気温になって、我が家はダーリンが山登りに行くとキャンプ回数が減りそうな気配…(笑)

我が家はキンキンに冷える これからの寒~い時期の中蒜山キャンプ場が好き♪

景色は最高だし、美味しいモノたくさん食べられるし( ´艸`)
また近いうちに行こう思います(^O^)/


<おしまい>











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

かつおのたたき、おいしそうですネ

行列出来るのわかります。\(゜□゜)/


2. ひろぞー3さん

ちょっと前に思い立って、かつおのタタキを食べるだけの事で高知まで行って来たのですょ~(^^;)

その時あまりに美味しくて…
だから1時間半も並べたんだと思います(笑)

3. カツオのたたき

美味しいんですよね。
何年か前にこのイベントで、生まれて初めて藁で焼いてたたきを作る所を見ました。驚きでした。

4. やよいさん

あのお祭り行ったことがあるんですかぁ~
結構賑やかですねぇ~

普段だったら1時間半も絶対並ばないダーリンが、あの美味しさ知ってるから黙って並んでました(笑)

そう言えば、私の前に並んでた方は倉敷から来たといってました(笑)

遠慮することなくガッツリ食べれて最高でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
