DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
9月28・29日久しぶりの中蒜山キャンプ場へ行って来ました♪

ホントは、ちょっとだけ山登りしょうと聖湖でキャンプして、翌朝 深入山に登る予定で最小限の荷物をジムニーに載せて出発~(^O^)/

西へ向かって40分くらい走ってると、だんだん雲がどんよりと…( ̄_ ̄ i)
そのうち雨がポツポツと降り出したので
「じゃあ~行き先変更!」
「どこ行くの?」
雨雲レーダーを見ながら、雨の降らなそうな東へ進路変更(°∀°)b

実は、むらさきイモさんのブログ記事を見て、中蒜山いいなぁ~(θωθ)
と頭の隅っこにあったので、空いてたら行こうと電話すると
「今日は、ガラガラだよ~」
と管理人さんの嬉しいお返事( ̄▽ ̄)=3

決まれば早い!
高速飛ばして~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

わんこサイトへ到着(b^-゜)

電源がいらないので好きな所に張れます。

道具が少ないのでササッと設営したら、イイ感じにお腹が空いたので 久しぶりの蒜山焼きそばへGO♪
「蒜山焼きそば」といっても お店によってタレと野菜の具が微妙に違いますが、我が家は『高原亭』という焼き肉屋さんが出してるピリ辛味の焼きそばが好き(*^▽^*)

特に予定もないし時間もたっぷり(笑)
いつも素通りしていた塩釜冷泉へ行ってみることにしました。

透き通った綺麗な水がコンコンと湧き出していました!

このお水を使って淹れたコーヒー(360円)

雑味がなくて、ビックリするくらい美味しかった!(☆。☆)

サイトに帰ってリーのお散歩をしながら栗を拾ったり…

思い思いに過ごしていたのですが、夜勤明けのダーリンはウトウト~~Zzz…(*´?`*)。o○

仕方ないねぇ…

私は晩ご飯の用意をして1人で温泉へ(。・ω・)ノ゙

時間が良かったのか誰もいない(^-^*)
露天風呂に入ってサウナで汗流して大満足♪

そんなこんなでキャンプ場に戻ったのは8時過ぎ(´Д`;)
出かける時にLEDランタンを1個だけ点けて出たけど、周りに誰もいないし街灯なんて無いしテントの中は真っ暗…(。・・)

けど湯上りで喉乾くし、とりあえず呑みたい~( ̄¬ ̄*)
薄明かりの中でプシュッ♪


ようやく落ち着いたのでダーリン起こして、ケロ・ランタン点けてもらって ようやく食事タイム♪

灯りを点ければこの通り(笑)
2人で美味しいモツ鍋いただきました(⌒¬⌒*)

このあと、私は呑んでいい気分になって1人でYouTube見ながら歌ってホロ酔い(^з^)-☆Chu!!
私の歌を聴きながらダーリンは再び夢の中へ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

日が変わる頃に私もzzz

…つづく











スポンサーサイト
コメント

1. 羨ましか~

まったり♪ゆったり♪

今の僕と180°、真逆のスタイル…

う~、12月まで落ち着けそうにない(´Д` )

2. 無題

蒜山焼きそば、塩釜冷泉、そして温泉♪

しまった!!
ジェシーさんのブログを見てから中蒜山に行けば良かったww

次行く時は、蒜山焼きそばを食べなくては!

また、いろいろ教えてくださいねー❤

3. 無題

温泉にくり拾い
いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ますます中蒜山キャンプ場に
行ってみたくなりました。

4. saruさん

お忙しいですかぁ~?

海キャンが終わったので、しばらくお休みなのかと思ってました(^^;)

我が家はこれからの時期、ダーリンの山登りの予定が入るとキャンプはアウトになってしまいます(笑)

5. むらさきイモさん

蒜山は魅力的な場所ですよねぇ~♪

あんなにきれいな芝生はなかなかないですよ(^^)/

今回蒜山焼きそばは食べたけど、ソフトクリームは食べませんでした(/_;)

紅葉が少し始まってていい感じでした♪

6. ひろぞー3さん

温泉は良いですが、栗拾いはちょっとで小さいカチ栗?ですょ~(笑)

中蒜山キャンプ場は電源はありますが、夜はかなり冷えますので暖かくしてお出かけ下さい♪

それから、トイレットペーパー持参ですのでお忘れなく…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
