DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
日陰でウトウトしてる間にダーリンが片付けてしてくれてました(^^;)


帰りに、道の駅で大根買って帰るつもりでしたが…

駐車場満車…

あきらめて、インター入り口にあるお弁当屋さんへ




お弁当もたくさん売ってますが、奥に食べるコーナーがあります。

白イカかき揚げ丼 390円!


イカたっぷり!

みそ汁・おしんこ付き


ホンに外食キャンプだわぁ~(笑)


気をつけて帰ります♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

貴族キャンプ、一度始めたらやめられませんね(笑)

2. 吉野屋さん

あそこのキャンプは、周りに美味しいモノやお店が沢山あるのでホンに外食キャンプになりますょ~

キンキンに寒くなったら、一緒に行きましょうよ~(^^)/

3. 無題

朝市でかつおのタタキ買うのに1時間半まち
おつかれさまでした。

貴族キャンプの意味が少しわかった気がします。

4. ひろぞー3さん

今晩頂きましたが、やはりとても美味しかったです(^^)/

貴族キャンプは奥が深いですよ~(笑)
ハマったら大変!
お気をつけ下さい(^0^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
