DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
おはようございます~

今日は、私の愛車でキャンプに行こうと荷物最小限のため食器類を出してゴソゴソしてます(^^;)

まだ家にいるのです(笑)

中のモノ出してたら、この前テレビでやってたマンゴー世代が秋を感じるお菓子『さつまりこ』がでてきた!

ダーリンが入れておいてくれたんだぁ~♪



今日行こうと思ったところは、標高が高くて夜雨が降るみたい!?


予定変更かなぁ~
さてどこ行きましょうかぁ~?

キャンパーさん少なくて景色のきれいなキャンプ場……

そんな都合の良いキャンプ場ないよねぇ~(^0^;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. キャンプシーズン到来

さて、どちらにお出掛けでしょうか?
秋の風に吹かれてると、ふらっとどこかへ行きたい気分になります。景色が良くて、人の少ないキャンプ場、いいでしょうね。
ところで、この秋こそは、吾妻山、リベンジを考えてますが、なかなか予定が立ちません。紅葉が綺麗なうちに行きたいです。

2. やよいさん

明日深入山に登ろうかとキャンプ道具満載で出掛けたのですが、途中で雨…
雨雲レーダー見ても雨アメだったので…

前にやよいさんと温泉で会ったキャンプ場に変更して来ています♪ 

こちらは天気良くて気持ちいいです(^-^*)

明日のお山は…
心の準備ができてないので微妙です(笑)

吾妻山のことは、また連絡しますねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
