DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ランチの時間が中途半端のとき何か買って仕事に行くのですが…

近所にお店があることもあって、サブウェイへ走ることが多いかなぁ…

値段の隣りには、カロリー表示が大きく書かれていて見やすいです(^^)/




えびアボガド、ピーマン抜きレタス・トマト増量バジルソースがお気に入り♪

292カロリー(笑)

さて、仕事がんばりましょう~(^-^*)





Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

昼飯が292kcalって、かなりのダイエット路線になるのでは?(o^-')b

自分、どう減らしても500kcal以上は摂取しちゃってます(;´▽`A``

裏山昼食ハイクでの推定消費カロリー=500kcalなので、昼食をそれ以下に落とせば・・・とは思ってるんですがねぇ。。。徐々に体重増えていってますww

サブウェイ、近くに出来ないかなぁ・・・(´∀`)

2. あつしさん

コメントありがとうございます。

ダイエットねぇ…
本気でしたいのですが、ご馳走目の前にすると心がグラグラ動いて辛いです(笑)

隣で筋肉付けなくちゃダメだから、少しずつ無理せずに登ってみたらと言われ…
週末はホンの少し登ってみようかと思ってるところです(^^;)

尾瀬もですが、赤城山からの景色みたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
