DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
しばらく甘いモノは控えようと思ったけど到底無理(/_;)


23日まで31%OFF…!

食べるでしょう~~

いつ…

今すぐでしょう(笑)



今日は暑いし美味しかった(*^^*)





我が家は、ダーリンが久しぶりに明日の早朝から山登りなので私は留守番待機…

ああ~天気が良くて羨ましい(。・・)




Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ジャモカアーモンドファッジとベリーベリーストロベリーが定番です(笑)
食べたくなりました(≧∇≦)

2. ぴのこさん

久しぶりのサーティワンはメッチャ美味しかったです(*^^*)

種類が多く、どれも美味しそうで悩みますね…(笑)

ジャモカ…
食べたことないです。
今度食べみよう~♪

3. 無題

アイスは私も毎日家で食べています!
涼しくなるまで、多分やめられません^^;

31%OFFじゃ・・・迷わず今すぐ!ですね(笑)

4. カズ&トモさん

返信遅れてごめんなさい。

毎日アイス食べるのですか?
うらやましい(^-^*)

こちらは、今日も天気がよくてアイスクリーム日和です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
