DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
忙しくバタバタとしていたので、今夜が中秋の名月だと忘れていました(;^_^A
ダーリンが夜勤に出かける時に玄関から「すんげーまん丸な月だぜ!」
と教えてくれたので、外に出て携帯でパチリッ☆
う~ん…なんか上手く撮れませんでした(;´Д`)
デジイチの使い方も忘れたので、これでブログ上げときます(笑)
いい加減でごめんなさい( ´艸`)

ニュースで言ってたんですが、中秋の名月が次に満月になるのは、東京オリンピック翌年の2021年9月21日なのだそうです(^-^)
なんか、おめでたい事が続く年になりそうですね♪


Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. おはよ~

きれいで明るいお月さんでしたね~~

昨日からまた夜、歩いてるんやけどお月さんの光をあびて気持ちよかったよ~

2. mayumiさん

おはよう~がおやすみなさいの時間になって、ごめんなさい…

今日もまんまるで見えたねぇ~♪

周りに何もないキャンプ場で見たらきれいだろうねぇ~(^-^*)

私は、明日からの連休予定がなく自宅待機です。
1人で温泉でも行こうかと思っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
