DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨日お菓子を買いに行くと、ハロウィンのデザインでスタンバってました!



中味は同じでも、なんとなくコッチを買っちゃいます(*^^*)


ハッピーターンは、お化けの形をしたのが当たりみたいな感じで入ってました♪





 
コレ↑見て~!?

まだ食べてないのですが、皆さんお馴染み?

雪の宿~~

サラダ味(塩せんべい)に白い甘い砂糖みたいなのがかかってるやつ…

あんな渋いおせんべいもハロウィンだょ~(^0^;)


毎年10月末に近い週末はハロウィンキャンプをしてきましたが、今年はさてどうなることかぁ…


この週末も雨マーク(-。-;)

もうさぁ~
週末久しぶりにカラッと気持ち良い天気になってょ~
今週も自宅待機かなぁ…(^^;)





Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

まだ9月になったばかりなのにね。
お菓子は、もうハロウィンですか~(o^-^o)

でも私もそっちを買っちゃいます(笑)
雪の宿は、中味のイメージとは大違いですね(/ω\)
ちょっと楽しい気分です♪

2. カズ&トモさん

ハロウィンには少し早い気がしますが、ホント楽しい気分になれますよねぇ~(^-^*)

まだ食べてませんが中味はいつもの甘しょっぱいあのおせんべいなんでしょうけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
