DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
きのうは、広島グリーンアリーナへ行ってきました。


☆Mr.Children のライブへ参戦♪

{1782B165-3144-4DF2-8D28-BA55FE4A3525:01}


相変わらずスゴイ人~人~!

{6567000C-B19F-45A3-8494-870303891B71:01}

抽選だから仕方ないけど、あまり良い席では無かったし~

DVDが出る前でのライブで盛り上がれるのかとテンション低めで向かったのですが…


そんな心配全くナシ(笑)



最高だった!!

{79B94C1C-3880-4A68-8A18-77E34FC34164:01}

桜井教と言われても いいさぁー(笑)


次は8月~~



今年は、2回も逢える♪
また、明日から頑張って仕事できる(笑)




今日も広島で遊んで帰ります♪












DATE: CATEGORY:コンサート
祈りながらドキドキ待ってました!


ミスチルのツアー♪

今回はなぜか、ファンクラブ先行でもチケット2枚しかエントリーできない…


当たりますように~

当たりますように~~


{56EEAD84-46BD-452F-9000-5D452A3B4929:01}

当選メールきました♪


良かった~~~


2枚しか買えないし、今ヤフオクに出てるチケットがファンクラブ先行の物だからなのか、定価の5倍位の値段で出品されてる!!



これで、年度末の仕事頑張れる!


ゆっち~
嬉しいよ~~
DATE: CATEGORY:コンサート
昨日の今頃は、この方に夢中でした↓
{78119FD4-915F-4EE9-B5E7-01800F42086B:01}

しかも、6列目の席!!

ガン見でした(笑)

{AF7FC413-9F85-4DA8-B7D8-FA9B0169C1CC:01}

女子が好きになるのが、わかりました(笑)

とても楽しかったです♪♪


入り口では、全員にキューピーマヨネーズ配ってました(笑)
{38A4ED64-1AE6-42B2-BBFD-B7C5D1EACFAD:01}


たまたま親子で当たって、2枚チケットだぶって当たったから行かない?と、誘われて行ったら目の前‥‥


一緒に連れて行った友達‥‥

明日ファンクラブに申し込みするそうです!




私は‥‥
ミスチルの桜井君~~と思いながら少し、ましゃに心奪われつつあります(笑)












DATE: CATEGORY:コンサート
THE BOOMに逢いに~~♪
{DCB91A68-6FCA-4619-AEA2-17C31E46AB3F:01}

楽しかった~~♪


半袖でも暑くて汗だく!

弾けてきました(笑)



行って良かった!
{60638D4F-CB5B-4D92-BA3E-DF75AB2D9666:01}

25年間‥‥
おつかれさま♪



少々くたびれました(笑)


明日仕事休みで良かった‥‥
DATE: CATEGORY:コンサート
今はミスチルが大好きで、ツアーが始まれば必ずどこかに参戦してますが‥‥

私‥‥
昔はTHE BOOMが好きで、欠かさずツアーに行ってるほどでした♪


今年25周年‥‥

行くぞ~と思ってたら‥‥


解散~~~!!?

もう最後かぁー

行かなくちゃ~~~


けど、ラスト‥‥‥

ファンクラブに入ってません‥‥



6月の終わり頃~
ローソンプレミアムチケットが当たってゲット♪

{60348EB5-E434-4746-9768-8E94176CD29D:01}

しかし~~~

席が、悪すぎる!!!


仕方ないかぁ~

ある意味、プレミアムチケット(笑)??



今日は、ダーリンと友達と3人で広島でTHE BOOM‥‥

来週末は、別の友達と4人で広島で??


アンタ一体、誰のファンなの‥‥??
って、禿げしく突っ込まれそうです(笑)


こんな時間に目が覚めて‥‥
特に興奮してる訳でもないのですが‥‥(笑)
長い1日になりそうです(笑)

copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
