DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
強風で、薄っすら雪が積もっています。




今日は初詣に行くことになっています。

寒いよ~!


とりあえず温かいお雑煮作って、夜勤明けのダーリンを待ちます♪



みなさんも風邪引かないように、お気をつけくださいねぇ~
DATE: CATEGORY:ごあいさつ



今年もブログを通して、たくさんの方々と仲良くしたいです♪


どうぞよろしくお願いします。
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
やわらかい風-091231_185255.jpg

今年も夫婦仲良くゆっくり&マッタリキャンプを楽しみたいと思っています♪

皆様にとって、笑顔いっぱい素敵な1年になりますように…

本年もどうぞよろしくお願いします。




















DATE: CATEGORY:ごあいさつ
アメブロ友達のミシュラン陽子さんから素敵な花束を頂きましたわーい

お気遣いありがとうございま~す嬉しい
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
旦那のスマホから写真をUPした方がキレイだからとアプリでブログを
更新していたら「見れないよ」とのコメントが・・・ガーン

どうやら新しいアプリに不具合があったようですこれ↓
【Android版】Amebaアプリの不具合について

理由がわかって安心した反面、凄く使いやすいアプリだっただけに
今回の不具合は非常に残念むっ
まっ、とりあえず24日の再リリースに期待しましょうグッド!
$やわらかい風


欲を言えば・・・

ピグライフのアプリって出ないんですかねぇうししっ
有料でも欲しいですお願い

copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
